line
死海龍をさっそく使いたくてオヤジともくもくへ

使用デッキ ドロマーむりやり死海龍突っ込んだ

1回戦 お会い手 ホーガン(いつもお世話になっているM崎さん)
手札破壊できずゴーゴン ガイクラ 出されて死亡。

結果 1没

どなたか、死海龍使った強いデッキ教えてください。

大会後m崎さんとフリーしていただきました。
ありがとうございました。
Mからシューティングホール ガイアール・カイザー
強すぎました。
これで大会でとけばよかったなぁと。
またよろしくお願いします。

line
今日は久しぶりにDRの大会に行きました。
場所はハイトーイ トーナメント1本勝負

使用デッキ ホーガン

1回戦 お相手 ドロマー
ハンデス される。 ゴーゴン 来ない。ブースト 来ない。
やりたい放題やられる。
結果:1没

早く負けたので、フリーしていると トリプルデュエル に出ませんか、
と誘っていただきました。ありがとう。
というわけで 参加しました。

使用デッキ:ホーガン

1回戦 お相手 超次元
ゴーゴン1体目処理されるが、ホーガンからのゴーゴン ガイクラが刺さって勝ち。
チームも3勝で勝ち。

2回戦 お相手 ネクラ
ゴーゴン出すもゼキアで処理され、後が続きませんでした。負け。
チームも1勝2敗で負け。

優勝候補のA野さんK野さんPさんチームに勝てたので満足かなぁ。

チームを組んでいただいた方 ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
今度はがんばります。

 
line
久しぶりにDR大会いきました。
みなさん おう久しぶり と言ってくれて、うれしかったです。
また大会行きますので、よろしくお願いします。

1軒目 ハイトーイ 使用デッキ ネクラ
1回戦 不戦勝
2回戦 マインドリセット ジェニー で妨害され初動が5ターン目ハッスル
    絶対負けたと思ったが、なんとか デビル アンタ×2 が残って勝ち。
3回戦 プレミ
    お相手タイガーグレンオーあるのわかっているのに アンタ×2 出してしまう。
    素直にデビル様出しておけば。
    
結果 3没でした。

2軒目 もくもくランド 使用デッキ ネクラ

1回戦 デビル様のおかげで勝ち。
決勝(お相手:オヤジ)
もちろんフルボッコにして勝ち。 
参加4人という事もありなんとか優勝できました。

感想 ホーガン 多すぎ 次出るとしたら 黒緑確定

部活や友達と遊んでばかりで大会今年初めてでしたが、楽しかったです。
また行きますので、よろしくお願いします。




line
久しぶりの更新です。
今日はオヤジとDRに行きました。
もくもくランド 参加7名 トーナメント1本勝負
使用デッキ:ドロマー

1回戦 お相手 黒単
シールド0枚にされるが、マティーニ スヴァで守り
ランブル ディアスなどで一斉攻撃して勝ち。

2回戦 お相手 ドロマー
なんだかよくわからないうちに負け。

ここでまさかの敗者復活

準決勝 お相手 黒単
1回戦と同じような感じで勝ち。

決勝 お相手 Mロマ (オヤジ)
Mよ早く殿堂入りしてくれ。

結果 準優勝

感想 最近同型に勝てない。
対策をせねば。プレイングを磨かねば。


モンハン3rd 買いました。
昨日朝早くからオヤジに並んでもらいました。
ありがとう、オヤジ。
さぁ 狩るぞ。





line

1軒目 ハイトーイ 参加25人位 トーナメント1本勝負
使用デッキ 青緑黒Bロマ

1回戦 不戦勝

2回戦 お相手 青緑黒Bロマ
 先にBロマ出され、手札3枚持って行かれ大ピンチ
 しかしトリガーサーファー えらい こちらがBロマでトリプルブレイク。
 次ターン2体目のBロマ出して 殴りきり。

3回戦 お相手 ごめんなさい。わすれました。

3人決勝 1本目 お相手 Mロマ
 お相手事故ってるのかMロマ出てこない。
 そのすきにBロマ出して殴りきり。  

3人決勝 2本目 お相手 超次元ダーツ
 先にトリッパー出せた。がダーツ打たれる。シールド選ぶとロストソウル。
 大ピンチ しかしトップビルジニア 殴り勝ち。

結果 優勝できました。 1回戦のトリガーサーファーがうれしかった。


2軒目 もくもくランド 参加7人 トーナメント 1本勝負
使用デッキ 青緑黒Bロマ

1回戦 お相手 すみません わすれました。


2回戦 お相手 アンノウン 
 子供さんだったので   Bロマ3体出した。

決勝  お相手 ドロマーハイドロ
 4ターンチャクラ死決められる。
 なすすべなし。

結果 準優勝でした。

黒緑Bロマのように ライフ トリッパー ダンスダンスビルジニア
の鬼回りが、ないけど 安定性がある青緑黒Bロマ
ちょっと好きになりました。

017.jpg



  

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
