スポンサーサイト

line

2月21日(日)の日記

今日は朝からDRNEXに行きました。

1軒目 ハイトーイ 参加25人位
トーナメント1本勝負
使用デッキ シータランデス

1回戦 お相手 アンノウン
 ランデスが決まりボル赤でとどめ

2回戦 お相手 赤緑ドラゴン
 ヤッタルワンに殴りきられ負け。

結果 2没
 

2軒目 もくもくランド 参加 10人
スイスドロー2先取
使用デッキ シータランデス

1回戦 お相手 キリコ
 1本目 ランデスできずにキリコだされる。
 2本目 =1本目

敗者復活がありました。
2回戦 お相手 白黒ブロッカーキングアウゼス
 1本目 ランデスして勝ち
 2本目 = 1本目

3回戦 お相手 キリコ(オヤジ)
 1本目 ランデスしてキリコ出させず。勝ち
 2本目 = 1本目

決勝 お相手 キリコ (1回戦で負けた方)
 1本目 ランデスできずにキリコ出される。
 2本目 = 1本目

結果 準優勝でした。

ランデスの基本は緑から、これを忘れていました。
オヤジから注意されました。
以後気をつけます。

   
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
