スポンサーサイト

line

2月11日(木)の日記

エボリューションマスター 行ってきました。
レギュラークラス 参加39人
使用デッキ HDM
予選 
1戦目 お相手 ドラゴン型キリコ
    ライフ青銅がこない。
お相手順調に加速してキリコ
    この時点で終わりました。  
2戦目 お相手 MロマノフHDM
    またもや ライフ青銅が来ない。
Mロマノフなんかで
    HMそろちゃった。
    このデッキ虎さんやなつきさんの
ブログで公開されたいますが、
    HMすぐにそろいます。
HDMはなかなかそろいませんが。

3戦目 不戦勝

結果 予選敗退 1勝もできませんでした。

今回の反省点 速攻が多いと思いHDMを選んだこと。
       うまくまわるとキリコにも勝てるのですが、
普通は負けます。
       あまり速攻見かけませんでした。

また来年がんばろう。  
スポンサーサイト
line

comment

Secret

お初です

どうも始めまして。黒猫と申します。
WAVEオヤジさんの方に先日バナナフィッシュではお世話になりましたのでお礼参りに来させていただきました。
簡単ではありますが以後お見知りおきください。

オヤジがお世話になりました。

黒猫 様
はじめまして WAVEといいます。
素敵なカードありがとうございました。
オヤジはエヴァが好きなので、
とってもよろこんでいました。
お会いできたらフリー対戦お願いします。
それではコメントありがとうございました。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
