スポンサーサイト

line

9月5日(日)の日記

今日もオヤジとDRに行きました。

1軒目 ニシダヤ上新庄店 トーナメント1本勝負 40人位
 ここに来るの久しぶりです。店長様にごあいさつして 大会開始

使用デッキ 青М

1回戦 お相手 ネクラ 
2回戦 お相手 キリコ?
3回戦 お相手 青単 
 いずれも並べてポン吉でもどして並べてまた戻して Mロマベター

巴決勝
1戦目 お相手 ドロマー  
 薔薇2枚貼られる=死亡
2戦目 お相手 青緑Bロマ 
 Bロマ出されるもシリールドからMが
 次ターン殴りきり

 結果 決勝に進んだ3人が1勝1敗になりましたが、シールド差で3位でした。

2軒目 もくもくランド
使用デッキ 青M

1回戦 お相手 アンノウン
 お相手のカード枚数数えると2枚足りない。
 店長に言うと試合はするけど僕の勝ちということで。

2回戦 お相手 ネクラ
 思うように展開できずに 負け。
 序盤にあまり事故らないデッキなんですけど、

結果 2没でした。 

今日 遊んでくれた みなさん ありがとうございました。 
 

 

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
