スポンサーサイト

line

5月9日(日)の日記

今日は Wingsさんと智リットルさんをお誘いしてDRに行きました。

1軒目 ハイトーイ トーナメント1本勝負 参加いっぱい
使用デッキ ハイドロ

1回戦 お相手 アンノウン
クリーチャー展開してハイドロうってエイブンでとどめ。

2回戦 お相手 連ドラ
コッコからドラゴン出されるも、ブロッカーで固め無敵城貼ってお相手止まる。
ハイドロうってエイブンでとどめ。

3回戦 お相手 フェルコン (K野さん)
ロードリエスが怨念集結などで、破壊される。
無敵城貼ってフェルをなんとか止める。 お相手デッキ切れで勝ち。

巴決勝 1戦目 お相手 ネクラ
先にクイーン出す。ブロッカー展開してエイブンでとどめ。

巴決勝 2戦目 お相手 ドルゲ
ハイドロでマナ0にするも後が続かない。
エイブンとウッズがないのでクイーンで殴りにいく。
なんとか勝てました。

結果 優勝やったー Dロマゲットだ。

2軒目 もくもくランド トーナメント1本勝負 参加16人

1回戦 お相手 黒緑速攻
ムルムル エルカイオウ 出したら 止まった。

2回戦 お相手 Bロマ (Wingsさん)
Bロマ出されたが、ムル×3 シャドウが壁になっていたので、
Bロマとシャドウで相殺。しかしハイドロ2枚山札へ。
通したほうがよかったかな、手札なかったし。
その後展開して無敵城貼って総攻撃して勝ち。

準決勝 お相手 ヤサカコン
ハイドロでマナなくして 総攻撃して勝ち。

決勝 お相手 ハイドロ (智リットルさん)
クイーン出されてハイドロうてず。
しかし順調にブロッカー展開していく。
無敵城引くが次ターンジェニーで落とされる。
ウッズ来てくれと思ったが、シールドに眠っていました。
デッキ切れで負けました。

結果 準優勝
うーーん 残念。

今日な感想 プレミがやっぱりまだ多い。
智リットルさんのようにもっと集中しなければ。



017.jpg
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
