
line

4月4日(日)の日記

久しぶりにDRに行きました。

1軒目 もくもくらんど トーナメント2本先取 参加12人
使用デッキ 青ネクラ 
オヤジが昨日このデッキを使い優勝したので、強いから使ってみ と言われる。

1回戦 お相手 HDM
 1本目 序盤ブーストできたが、途中からおかしくなった。(なんで)
 2本目 山札切れになったので、あきらめた。

結果 1没
感想 オヤジ ほんまに強いんか このデッキ

2軒目 ホビッツ南茨木 トーナメント2本先取 参加12人
使用デッキ B・ロマ
キリコにあきたのでオヤジのBロマデッキと無理やり交換してもらう。

1回戦 お相手 連ドラ
 1本目 ダンスから墓地肥やしてビィルジニア+Bロマ 次ターンとどめ
 2本目 1本目の流れから殴るも ナチュトラでBロマがマナへ
    しかし7マナためて再度Bロマで殴り勝ち

2回戦 お相手 青ネクラ(オヤジ)
 1本目 ライフ ダンス Bロマで瞬殺。
 2本目 緑来ないがダンス握る。 5ターン目ライフを引きダンス打ってそのまま
    ビィルジニア+Bロマで殴る。デーモンハンドでBロマ破壊されるも
    グールが3体登場 次ターン総攻撃して勝ち。

3回戦 お相手 赤青黒HDM
 1本目 ダンスからの流れで殴り勝ち。
 2本目 緊急事態発生 Bロマの下のグールが3枚 お相手手札なし。
    メテオバーンを使わずに殴るとトリガーサーファー
    みんな戻されちゃった。そこから素だしでグールやBロマ出して殴り勝ち。

決勝 お相手ドルゲ
 1本目 ライフ ダンス ビィルジニア+Bロマ で殴り勝ち。
 2本目 ライフ ダンスダンスファイナルアンサー ビィルジニア+Bロマ で殴り勝ち。

結果 優勝 できました。

感想 カラフルダンスありがとう。 次からも必ず手札にきて下さいね。よろしく。

 
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
