line
オヤジが新弾買ってきてくれた。
2箱ちょっと買ったそうだ。

ベリー
GF無敵ング×3
コスモ・セブλ×3
ジオ・リバース×2
リ・ボーン・カイザー×5
シャチホコ・カイザー×1

スーパー
ゾルゲ×2
鬼流院・刃×2
ジャンヌ・ダルク×1

ビクトリー
フォーエバー・カイザー×4

勝利


お小遣いがなくなった とすねている。
俺が大事に使わせてもらうぜ。


line
オヤジが仕事の帰りに新弾 買って帰ってきた。
1ボックスと12パック買ったそうだ。

開封速報

ベリー
横綱 義留の富士 ×2
若頭 鬼流院 刃
ガンリキ インディゴ カイザー
エイリアン ファーザー
マザー エイリアン

スーパー
永遠のリュウセイ カイザー
常勝ディス オプティマス
精霊王ガガ ラスト ミステリカ ×2



ビクトリー
ヴォルグサンダー ×2



前回に引き続き

大勝利

ちなみに1ボックスから
ヴォルグサンダー
リュウセイカイザー
ガガラストミステリカ
とスーパー以上が3枚でました。
こんなのはじめて、これまでスーパー2枚はありましたが。



line
オヤジが新弾買ってきてくれた。

開封結果
ベリー
熱血ボスバルス・カイザー
ブルー・モヒート
武者の超人
雷神の求道者センジュ
ザビ・イプシロン
破壊王エメラルド・バベル×2

スーパー
レルグス・ギル・ドラゴン
黒神龍ザビ・カシオペア

ビクトリー
ガイアール・カイザー×2
ガロウズ・セブ・カイザー


勝利。
line
こんばんは オヤジ です。
いつも一緒に遊んでくれて、ありがとう。
今日はお知らせが一つあります。

10月17日(日) 12時より
まほうや 守口店 さんで
サイキックショック・チャレンジ大会が行われます。
つまり PS限定大会の 非公認大会ですね。(32人)
ルールは公認のPS大会と同じだそうです。

なんと 優勝者には 最新弾 SR ヴァーミリオン・ドラヴィタ がもらえるそうです。


腕に自信のある方 狙ってみませんか。

018.jpg
line
明日から 1泊移住 ということで 能勢へ行きます。

デュエマカードやDSは持って行けませんが。

友達と思いっきり遊びたいです。

わーい。わーい。 
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
